★ファイル転送サービス「Bit Send」がおすすめ♪


ここ数年で最強といわれているファイル転送サービスをご紹介します。 「Bit Send」というサービスになります。 https://bitsend.jp/

特徴は メールに添付できないような大容量のファイルを 相手に送りたい場合に使います。 今までもファイル転送サービスを使っているという方は結構多いと思います。

今回ご紹介するこの「Bit Send」は 私のなかで、一番使いやすいと思います。 ちまたでは最強だといわれているサービスになります。

最強の理由

・登録をしなくてもサービスが使える ・ファイル転送速度が非常に速い ・このサービスだけでメールを送ることができて非常に使いやすい


●サービスの使い方


①「ファイルを選択」のところをクリックして、送りたいファイルを選ぶ。



②「Bit Send」に転送します。(すごく速くアップロードが完了します)

③パスワード保護もできます。 (重要なファイルであれば、チェックをつけてパスワードを設定ができます。)



④「 from 」というところに、送信先メールアドレス(ご自身のメールアドレス)を入れて 「to」のところに送信先のメールアドレスを入力します。 (最大3名まで送信できます)

⑤「利用規約に同意します」にチェックをつけて「ダウンロードURLを送信」をクリックで送信。


これで送信先にファイルのダウンロードURLを送ることができます。



こちらのサービス一つだけで簡単にファイル転送ができて使い勝手が良いサービスです。 ファイルの転送をよくされる方は一度「Bit Send」を使ってみるのもよいかと思います。



無料相談をご希望の場合は
お電話かメール(24時間)でお問い合わせください。

Web Design COW

WEB SITE

ウェブデザイン・カウのQR

Contents

ウェブデザイン・カウのQR

Go to link