ウェブデザインカウ『サブスクリプション型WEB集客コンサルパック』をリリース


2018年にホームページのリニューアルをさせていただいた

お客様から2019年10月にお電話をいただきました。


ホームページの表示がおかしくなり表示も遅くて困っているとの事で 直ちに改修をさせていただきました。 その際のお話で、ウェブに関するコンサルタントも含めて 全部ウェブデザインCOW(カウ)に任せたいとご要望いただきました。

お客さまでのホームページの管理では

当初オーナー様がホームページの更新編集をされておられ これからは社員の方をWEB担当者に育てようとされています。

ただ、専門的な知識をお持ちでない事と 社内の仕事の合間をぬってのウェブ担当と言うこともあり苦心されておられます。 月1~2回の訪問で打ち合わせをして進めております。

今回、ウェブデザインカウの『サブスクリプション型集客コンサルパックサービス』を 導入することで社員さまの人件費より安価にプロの施策や知識を利用でき助かっていると喜んでいただいております。

今月は「引越し便」のブランド立ち上げと キャンペーンのためのランディングページを制作。 そしてSNSではFacebookページ・line@公式・Instagramビジネスアカウント・Twitterを 絡めた制作と集客と販売で結果につながる施策をさせていただいております。

詳しくは近日中に料金プランなど表記いたします。

”どうぞご期待ください”

ウェブデザインカウ

梶原 穣

050-3569-5519

info@cms-on-web.com


広がる「サブスクリプション」とは




無料相談をご希望の場合は
お電話かメール(24時間)でお問い合わせください。

Web Design COW

WEB SITE

ウェブデザイン・カウのQR

Contents