★2022年【ゴールデンウィーク】予定♪大阪のWeb Design COW

●GWの営業スケジュール

2022年4月30日~2022年5月5日まで 休業を取らせていただきます。

平素は『ウェブデザイン・カウ』の WEBサイト制作及びWEBコンサルティングの

ご利用ありがとうございます。



5月6日からは平常どうりに

営業いたします。


 

2月に腱板損傷という怪我をしてしまいました


怪我をしてすぐにネットで名医を 探してGoogleフォームで初診のアンケート。 そして 予約フォームですぐに予約と とてもスムーズに治療に入りました。 ドクターも施術の理学療法士の方もプロで すごくて右手のしびれから30代に交通事故で 痛めた首も治療しています。

やはり「餅は餅屋」プロに任せると問題解決も 早いですね(^^♪

WEB集客も会社の事業にあったSNSの連携での 【入口から出口】までの導線戦略が大事ですね。


マーケティングでのお問合せも増え 最初はプロに入ってもらって教えてほしいと自社でのメディア化(オウンドメディア化)をご希望です。

最近は個人でも【起業】されたい方からの問合せのお声が多くなっています。 そんな事で2回起業している経験を活かしてコンサルタントをさせていただこうと 感じている今日この頃です。 皆さまの今の仕事が5年後・10年後にあるでしょうか?

もしかしたら AIや機械の方が精度が高くて24時間

働いてくれるかも知れません。

今は企業も設備投資でお金を使うよりも 安い労働力(派遣社員・外国人労働者・留学生)で 補って3年後の再契約をしないんだろうなと 予想しています。


『ネットなんか分からんけど WEBやネット・ITやDXと国が補助金や 助成金がすごく付けてるし』とお考えの 会社が増えWEB担当者の求人が増えています(#^.^#)


この何年かは国が日本の企業の株式を 皆さんから集めた年金資金でGPIFで 買い支えて株価が維持されてきました。    ↓

【ゾンビ企業】も自然淘汰されずに 経済が停滞していますね。

   ↓ 日本の中小企業は全体の約99.7%

そして株式を銀行が100%保有 出来るように法律も変わっています。

   ↓

銀行の株主の海外比率が高い事は 日本の中小企業の良い部門を安く買えると

いう事で知らぬ間に会社名は変わっていなくても

海外企業になっているかもです。


現に 「ソニー」「オリックス」「日産」「中外製薬」「三井不動産」 なんかも大株主は海外資本だったりします。


「ネガティブな事ばかり考えていても

しょうがありません。


このサバイバルの状況を今のままで過ごすのか?

変化に対応して生き残るのか?」


ビジネスオーナー様のお考え次第ですね。


お客様へより一層ご満足いただける サービスを提供できますよう心がけご提案致します。


 

【業務内容】


・WEBサイトの制作

・ブログ運営の方法(記事作成の方法)

・SNS(Facebookページ・Twitter・Instagram・LINEオフィシャル・ピンタレスト)との連携での拡散(周知) ・マーケティングでの入口から出口戦略までしっかりヒアリングし求められる方法をご提案させていただきます。

・弊社で行えないプロカメラマン撮影・ ドローン動画撮影に編集・Googleマップでの店内写真と

プロをご紹介させていただいております。

・ウェブデザインカウでは各種補助金・助成金申請のお手伝い


「単なるホームページ制作と更新作業で終わらない WEBトータルマーケッターを目指しております。


また、障害をお持ちの方へのお仕事の供給で 個性を活かせていない方への窓口も目指しております」


2022年も三分の一が過ぎようとしています。

現在の日本は【椅子取りゲーム】のような

状態になっていますねー

さて「あなたの会社は生き残れますか?!」

生殺与奪もビジネスオーナーの考え方 次第ですね(^_^)v


ウェブデザインカウ 代表 梶原 穣 

 
クレジットカード決済に対応
クレジットカードでの 分割払いにも対応

お支払いでは クレジットカードでの 分割払いにも対応しております。 WEBサイト(ホームページ・ランディングページ・Gooleビジネスプロフィール=旧Googleマイビジネス・LINE連携)などの制作・運用もおまかせ下さいませ。


またプロカメラマンやドローンカメラマンのご紹介やSNS運用のレクチャーも行っております。

 

東大阪を応援する

WEBトータル制作・運用なら 『ウェブデザインカウ』 https://www.cms-on-web.com/


代表電話:(81)050-3569-5519

直通電話:(81)090-2389-2934


住所:577-0821

大阪府東大阪市吉松2-3-20#403

email:info@cms-on-web.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/min0ru.kajiwara

Twitter https://twitter.com/minoprio

 

閲覧数:5回0件のコメント