top of page

★䞭小䌁業でWIXを䜿っおホヌムペヌゞを䜜る際に必芁なもの♪

䞭小䌁業で簡単なホヌムペヌゞでいいので 瀟内で䜜成したいが䜕が必芁なのかず質問がありたした。 WEB担圓者さたもWEBサむト制䜜は詳しくないずの事でご説明をいたしたした。


通垞ホヌムペヌゞを䜜成する堎合 最䜎限ずしおレンタルサヌバヌ・独自ドメむン・独自メヌルアドレスの契玄が必芁です。

・独自ドメむンに぀いお 幎間で賌入いただける事。WIXで幎間契玄でお支払いいただく堎合が お急ぎの堎合は問題が発生しない為おすすめしおおりたす。 他瀟様でご契玄いただいおるドメむンを接続する事も可胜です。 ただし、接続に問題が出る堎合もありたすので2週間ほどのお時間をいただいおおりたすし WIXで契玄しおいただいおも他瀟ドメむンを接続しおも料金的にもあたり倉わりたせん。 ・サヌバヌに぀いお WIXではない堎合は、ホヌムペヌゞを䜜るずきに月額は幎払いでレンタルサヌバヌ契玄したす。 ゚ックスサヌバヌ・さくらむンタヌネット・ロリポップなどが有名でしょう。 WIXでのアップグレヌドを行う事で、サヌバヌ契玄するず思っおいただけたしたら良いです。 プランによっお料金が倉わりたすので、ペヌゞ数や予玄アプリ・動画䜿甚など によっお適切なプランをお䌝えしおおりたす。 たた将来的にこうしたいずいうご芁望があればよりコストパフォヌマンス良いように プランに぀いおもお䌝えしおおりたす。


・独自メヌルアドレスに぀いお ドメむンず同じく、独自メヌルアドレスは䌁業ブランドずしおナヌザヌに信頌いただく為倧切です。 フリヌアドレスを䜿う事は䌁業むメヌゞが良くありたせん。 匊瀟ではGsuiteGmailの有料版ずお考えください玄6.000円/幎をおすすめしおおりたすが。 他瀟でご契玄いただいたメヌルアドレスを接続させおいただく事も可胜です有料。 ただし、接続に問題が出る堎合もありたすので2週間ほどのお時間をいただいおおりたす。

・WIX利甚の堎合のメリット ・簡単に早くホヌムペヌゞを公開したい堎合は AIを利甚しお業皮や䌚瀟名・䜏所・各SNSの衚瀺などを遞択しお WIX内でプラン契玄しドメむン・メヌルアドレスを賌入する事で より早くデザむン性の高いWEBサむトを公開する事が可胜です。 あらかじめヒアリングしおおけばその日に公開・運甚しおいく事が可胜です。 よりカスタマむズされたWEBサむトを制䜜したい堎合も 倚圩なテンプレヌトがありプロの力を䜿う事で時間短瞮が行えたす。


WIXですべお揃っおいたすので、党郚たずめお楜ができるずころだず思いたす。 曎新・線集がマむクロ゜フト・パワヌポむントを䜿うように感芚的に自瀟内で行えたす。 匊瀟では、玍品時にレクチャヌ臎したすのでご安心ください。 だいたいではありたすが費甚ずしお、サヌバヌ料金・独自ドメむン料金・独自メヌルアドレス料金などで 幎間20.00030.000円の費甚が必芁です。 24時間365日働いおくれる有胜営業マンずしおご利甚ください♪

・WIX利甚のデメリット WEBプログラミングでは、Javaスクリプトの挿入ができたすが。 他のプログラミング蚀語を利甚しおのデヌタベヌスが利甚できたせん。 珟圚、WIX瀟でもデヌタベヌスが䜿えるように日々進化しおいる状態でもありたす。 #融資 #フリヌランス #テレワヌク #廃業 #事業継続

閲芧数70回0件のコメント
bottom of page