top of page

★奇跡♪東大阪のウェブデザインカウが正月休むってYO~【年末年始】営業スケジュール

年末年始の営業スケジュール

ウェブデザインカウ代表の梶原穣

平素は『ウェブデザイン・カウ』の WEBサイト制作及びWEBコンサルティングの


年末年始の営業スケジュールは


2020年12月29日~2021年1月3日まで 休業を取らせていただきます。


1月4日からは平常どうりに

営業いたします。


2020年は皆さまのお力添えいただいたおかげで こうして無事に過ごす事ができました。


心より感謝申し上げます。


2021年も皆さまにとって 素晴らしい歳となりますよう心よりお祈り申し上げます。


弊社のキャラクターでもあります『丑』年でもあり

お客様へより一層ご満足いただける サービスを提供できますよう心がけ致します。

より一層のご愛顧いただけますよう

心よりおねがい申し上げます。


末筆ではございますが 年末のご挨拶とさせていただきます。


ウェブデザインカウ 代表 梶原 穣

 
【2020年】はコロナ禍の影響で 世の中が一変してしまいました。

●お客様の中からも リアル店舗だけでは厳しいと EC(ネット販売)との業態追加や変更をされ時代に対応されておられます。 最近は

ネット販売での自社ショップ作成や Amazonなどの多チャンネル展開の 問い合わせ。 Facebookショッピングや Instagramでの販売のご相談を受けております。

 

DX(デジタルトランスフォーメーション)を余儀なくされ

『インターネットを使った○○』は必須だと意識される

経営者様が増えております。


そんな中

ウェブデザインカウとの『サブスクリプション契約』 をされている企業様からは


ネット関係では (Googleアナリティクスからのデータをもとにサイトの更新) ブログ記事改修・SNS運用・Facebook広告運用・ メールマガジン(+LINE@)の運用と

集客・ビジネスの収益化をご一緒に考えさせていただき 施策を任せていただいております。


お客様からは


「ギリギリのスタッフ数のなか

仕事の兼業で社員をWEB担当者になってもらっても思うような結果が出せない」 とお困りでした。 プロに委託して毎月の『作戦会議』では数値データから

お話しがあるので次の施策で何を行えば良いのを明確に 教えてもらえて助かる。


知らない情報や提案をもらえて集客の 道筋を体形的にアドバイスしてもらえている。


選択に困ったときにもアドバイスが

もらえて結果も早く出るので助かる」 と喜んでいただいております。


 

2020年12月には

『中小企業デジタル応援隊』に登録され 『IT専門家』として活動してまいります。



2020年12月から中小企業庁登録の 『IT専門家』として活動する事となりました。

内容としましては

『全国の中小企業のIT化を専門家が徹底サポート』をする主旨です。


実際には

『1時間1コイン(500円)でIT化の為の施策や WEBに関するコンサルティングをさせていただきます』 というモノです。


弊社では、まだリソースが足りていない事もあり

50社を受け持つのがやっとの状況です。


そこで

「先着50社さま限定で受け持たせていただく所存です」


 
中小企業や小規模事業者の皆様へ

・WEBやネットでの専門知識のある『IT専門家』が 『中小企業庁』からの謝金制度で1時間1コイン(500円)で

お安く専門家のコンサルティングを受ける事が可能となります。


・『テレワーク』が進むなか、Zoomなどを使ってお仕事が

行えるよう分かりやすくお伝え致します。


・社内での情報共有やコミュニケーションをしっかり行うために 『チャットワーク』や『Slack』・クラウドサービスをご案内し 仕事の効率化のお手伝いを行います。


・もちろんWEBサイトやランディングページへのアドバイスも 行いますのでご安心ください。


・国主導の施策ですので、幾分『書類』作成の手間はかかり

ますがその作業に見合う『IT専門家』の知識を活用できますので どうぞご利用くださいませ。

 
クレジットカード決済に対応
クレジットカードでの 分割払いにも対応

お支払いでは クレジットカードでの 分割払いにも対応しております。 WEBサイト(ホームページ・ランディングページ)などの

制作もおまかせ下さいませ。



 
ウェブデザインカウは東大阪の中小企業を応援します

東大阪を応援する


代表電話:(81)050-3569-5519

直通電話:(81)090-2389-2934


住所:577-0821

大阪府東大阪市吉松2-3-20#403

email:info@cms-on-web.com

 
 

bottom of page