top of page

☆彡新年明けましておめでとうございます1/4より営業スタート♬

更新日:2021年5月7日

年始の営業スケジュール

ウェブデザインカウ代表の梶原穣

明けましておめでとうございます(^^)/


「皆さま穏やかなお正月をお迎えでしょうか?!」


平素は『ウェブデザイン・カウ』の WEBサイト制作 (ホームページ・ランディングページ)および WEBコンサルティングの

ご利用ありがとうございます。


2020年はコロナ禍に始まり 新型コロナの異変種と続く 厳しい世の中となりました。 おそらく後世に教科書で紹介されるような 事件だったと紹介されるのではないでしょうか?!('Д')


2021年は皆さまにとって 素晴らしい歳となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

ウェブデザインカウのキャラクター「カウッポ」
カウのキャラクター「カウッポ」

今年は弊社のキャラクター『カウッポ』の 『丑』年でもあります。


お客様へより一層ご満足いただける サービスを提供できるように まい進してまいります。

より一層のご愛顧いただけますよう

心よりおねがい申し上げます。




ウェブデザインカウ 代表 梶原 穣

 
コロナ禍の影響で 世の中が一変してしまいました
ウェブデザインカウ共同著書のWIX本です(*^^*)
共同著書のWIX本です(*^^*)

●もうコロナ前の状況にもどるのは むずかしいのかも知れません・・・ しかし 弱音ばかりでは日本の中小企業や 個人事業主は潰れてしまいます。 国からもいろんな補助金を使った施策が

出ております。


しかし我々必要とする人に

積極的にアナウンスされてはおりませんね(汗)


業態転換や事業継承は以前からも問題になっていました。

しかしこの【コロナ不況】で切実になりました。


お客様の中からも

EC(ネット販売)との業態追加や変更をされたり お問い合わせでも増えております。

Facebookショッピングや Instagramショッピングでの販売の施策も スタートしております。

 

今回(2020年9月~2021年1月末)の 【令和2年度中小企業デジタル化応援隊】がスタート

在宅での仕事が可能な範囲が

ビジネスオーナーにも認知され

どんどん導入されています。


そんな中で IT化をコンサルティングできる人を募って

必要とされる中小企業様へ1時間500円で

アドバイスする事ができるようになりました。


1月末までの申請が必要となりますので

できるだけ早めの行動が良いかと思います。


令和3年度も継続されれば良いのですが

国にも予算があるので

それは決まっておりません。

 

『インターネットを使った○○』は必須だと言われ

従業員を維持する為にも

「しっかりとした利益を出す必要がある」と

感じておられるビジネスオーナー様が増えています。


そんな中

ウェブデザインカウを ご利用されている企業様へは

単なるホームページ制作だけでなく


ネット関係では (Googleアナリティクスからのデータをもとにサイトの更新) ブログ記事改修・SNS運用・Facebook広告運用・ メールマガジン(+LINE@)の運用をさせていただいております。


ご提案している内容は

具体的な施策と共に体系的にお話させていただいております。


すぐ始められる施策としてGoogkeマイビジネスを使ったMEO対策

(SEO1位の方の上に地図が表示されますね(^^) その下に3件表示されます。これをMEO対策と言います。)

・ホームページを持たれている場合はブログを開始

検索ユーザーに【価値のある情報】を提供し認知度をアップ とSEO(検索エンジン最適化)での上位表示につなげる。

・同時に即効性のあるFacebook広告をうちます。 ご利用いただきたいお客様(ペルソナ)に絞って(ターゲティング) 最低限1000円から広告をスタートし売上に見合った広告料選定。

広告を出すたびにデータを見て改良してまいります。 「広告料は最大でも50.000円でおさまるでしょう♪」


・ビジネスによってSNSも選びビジネスにあったSNSで

選択と集中を行います。


ビジネスでお伝えしているのは

お客様数×平均販売額×リピート回数です。


①こちらをまずは分析し現状を把握していきます。

②それぞれを1.3倍にする方法をご一緒に考えます。

「1.3倍って出来そうじゃないですか?!」


③これを行う事で結果 【売上】が倍になるのです。

集客×ビジネスの収益化をご一緒に考えさせていただき 施策を任せていただいております。

 

現在も

「知らない情報や提案をもらえて 【集客の道筋】を体形的にアドバイスしてもらえて助かる。


選択に困ったときにもアドバイスが

もらえて結果も早く出るので助かる」 と喜んでいただいております。

 
2020年12月から中小企業庁登録の 『IT専門家』として活動する事となりました。

2020年12月には


『中小企業デジタル応援隊』に任命され 『IT専門家』として活動してまいります。


内容としましては

『全国の中小企業のIT化を専門家が徹底サポート』をする主旨です。


実際には

『1時間1コイン(500円)でIT化の為の施策や WEBに関するコンサルティングをさせていただきます』 という内容です。


弊社では

まだリソースが足りていない事もあり

50社を受け持つのがやっとの状況です。


そこで

・1月末までの受付 ・先着50社さま限定

・弊社のリソースがいっぱいになった時点で締め切り

となります。


 
クレジットカード決済に対応
クレジットカードでの 分割払いにも対応

お支払いでは クレジットカード利用での 分割払いにも対応しております。 WEBサイト (ホームページ・ランディングページ)などの制作もおまかせ下さいませ。



 

東大阪を応援するWEB制作タレント 『ウェブデザインカウ』 https://www.cms-on-web.com/


代表電話:(81)050-3569-5519

直通電話:(81)090-2389-2934


住所:577-0821

大阪府東大阪市吉松2-3-20#403

email:info@cms-on-web.com

 
 

bottom of page