top of page

誰でもかんたんに「ランディングページ」を作れる?!


ランディングページ(LP)を作る際にどんなツールを使われますか?

「ワードプレス」で? 「ペライチ」で?

「HTML」で?

それとも「Wix」という選択肢をお忘れではありませんか?


結果が同じなら

誰でもランディングページを作ることができるツールのほうが良いと思いませんか?

ランディングページは1回作って終わりというものではありません。

本来2サイト作りA/Bテストを行いより反応率があがるように施策するものです。




一般的にランディングページ作成となると、サーバー・ドメインや用意することは最低限必要ですね。

「Wix」なら無料版でテストを行い始める事も可能です。

最低限のプランで広告を非表示して運用など何なりとご相談くださいね。


HTMLやCSSの知識も必要です。

HTMLやCSSはプログラミング言語でハードルが高く感じるのではないでしょうか?。


「Wix」ならはHTMLやCSSなどのプログラミングいらずで、ランディングページを作ることができます。


見出しやボタン・フォームなど各要素を追加するだけで、ビジュアルかつ直感的にページを作ることができます。


パソコン初心者でも、ランディングページを作ることができるわけだから

「スゴくないですか?」。


某有名マーケッターも推奨している無料ツール「Wix」をおすすめしています。



閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page