top of page

★2024年【年末年始】の休日♪大阪のウェブデザインカウ

【年末年始の営業スケジュール】


ウェブデザインカウ代表の梶原穣

平素は『ウェブデザイン・カウ』の WEBサイト制作及びWEBコンサルティングの

ご利用ありがとう御座います。


年末年始の営業スケジュールは


2023年12月29日~2024年1月4日まで 休業を取らせていただきます。


1月5日からは平常どうりに

営業いたします。


2023年は皆さまのお力添えいただいたおかげで こうして無事に過ごす事ができました。


心より感謝申し上げます。


2024年も皆さまにとって 素晴らしい歳となりますよう心よりお祈り申し上げます。


 

今年も師走となりました。


現在、時代の変革期になっております。

皆様のビジネスはこの変化に対応出来ておりますでしょうか?!


AIの発達では「Chat GPT」などの進化で

1年前では考えられない様な進化をとげています。


AIの力を使った ・SEOに強い文章の作成

・プログラミング言語の生成

・スケジューリング

・ロゴ作成

・キャッチコピー作成

・文章要約

・画像生成

・アプリ作成

・他アプリとの連携

・自動化

などなど


凄まじいスピードで進化をしています。


これからのホワイトカラーの仕事は

AIやDX(デジタルトランスフォーメーション)を

使いこなしてスピードアップ出来る人が生き残るのかもしれません。


かつての「Windows95」が出た時以上の

ゲームチェンジャーが進んでいます。



『ネットなんか分からんし WEBサイトなんかなくてもやってけてるし~』ともしお考えでしたら【ヤバイ】事だと…


弊社でも、AIを使用した新しいサービスを

ローンチさせていただく予定です。


●WIXで制作したサイトの更新サービス

●月4回のブログ(SEOキーワードを使った1500~5000文字)代行サービス こちらをご利用いただく事で【現状維持】で

ただ存在しているだけのWEBサイトでなくなります。


絶えず更新して、自社のWEBサイトに問題解決に

つながる情報(価値)を提供する事でお客様(見込み客)から

ファンになっていただけます。


何よりも「WEBマーケティングは何をしたら良いのか分からない」と

言うお客様の手間や時間をショートカットする事が出来ます。


「ライバル他社と同じ事をして生き残っていけるのか?」と

心配になられているビジネスオーナー様も多いです。



お客様へより一層ご満足いただける サービスを提供できますよう心がけご提案致します。


 

【業務内容】


・WEBサイトの制作

・ブログ運営の代行(記事作成)

・SNS(Facebookページ・Twitter・Instagram・LINEオフィシャル・ピンタレスト)との連携での拡散(周知) ・マーケティングでの入口から出口戦略までしっかりヒアリングし求められる方法をご提案させていただきます。

・弊社で行えないプロカメラマン撮影・ドローン動画撮影に編集もプロをご紹介させていただいております。


「単なるホームページ制作と更新作業で終わらない WEBトータルマーケッターを目指しております。


また、障害をお持ちの方へのお仕事の供給で 個性を活かせていない方への窓口も目指しております」


それでは皆様、健康に留意のうえ

よいお年をお迎えください。


皆さまにとって

2024年が良い年でありますように


末筆ではございますが 年末のご挨拶とさせていただきます。

ウェブデザインカウ 代表 梶原 穣 

 
クレジットカード決済に対応
クレジットカードでの 分割払いにも対応

お支払いでは クレジットカードでの 分割払いにも対応しております。 WEBサイト(ホームページ・ランディングページ・Googleビジネスプロフィール)などの制作・運用もおまかせ下さいませ。


またプロカメラマンやドローンカメラマンのご紹介やSNS運用のレクチャーも行っております。

 

大阪からビジネスオーナーを応援する


代表電話:(81)050-3569-5519

直通電話:(81)090-2389-2934


住所:533-0004

大阪府大阪市東淀川区小松3-9-9#306

 
 

bottom of page