☆彡新年明けましておめでとうございます1/4より営業スタート♬

更新日:2021年5月7日

年始の営業スケジュール

ウェブデザインカウ代表の梶原穣

明けましておめでとうございます(^^)/


「皆さま穏やかなお正月をお迎えでしょうか?!」


平素は『ウェブデザイン・カウ』の WEBサイト制作 (ホームページ・ランディングページ)および WEBコンサルティングの

ご利用ありがとうございます。


2020年はコロナ禍に始まり 新型コロナの異変種と続く 厳しい世の中となりました。 おそらく後世に教科書で紹介されるような 事件だったと紹介されるのではないでしょうか?!('Д')


2021年は皆さまにとって 素晴らしい歳となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

ウェブデザインカウのキャラクター「カウッポ」
カウのキャラクター「カウッポ」

今年は弊社のキャラクター『カウッポ』の 『丑』年でもあります。


お客様へより一層ご満足いただける サービスを提供できるように まい進してまいります。

より一層のご愛顧いただけますよう

心よりおねがい申し上げます。




ウェブデザインカウ 代表 梶原 穣

 
コロナ禍の影響で 世の中が一変してしまいました
ウェブデザインカウ共同著書のWIX本です(*^^*)
共同著書のWIX本です(*^^*)

●もうコロナ前の状況にもどるのは むずかしいのかも知れません・・・ しかし 弱音ばかりでは日本の中小企業や 個人事業主は潰れてしまいます。 国からもいろんな補助金を使った施策が

出ております。


しかし我々必要とする人に

積極的にアナウンスされてはおりませんね(汗)


業態転換や事業継承は以前からも問題になっていました。

しかしこの【コロナ不況】で切実になりました。


お客様の中からも

EC(ネット販売)との業態追加や変更をされたり お問い合わせでも増えております。

Facebookショッピングや Instagramショッピングでの販売の施策も スタートしております。

 

今回(2020年9月~2021年1月末)の 【令和2年度中小企業デジタル化応援隊】がスタート

在宅での仕事が可能な範囲が

ビジネスオーナーにも認知され

どんどん導入されています。


そんな中で IT化をコンサルティングできる人を募って

必要とされる中小企業様へ1時間500円で

アドバイスする事ができるようになりました。


1月末までの申請が必要となりますので

できるだけ早めの行動が良いかと思います。


令和3年度も継続されれば良いのですが

国にも予算があるので

それは決まっておりません。

 

『インターネットを使った○○』は必須だと言われ

従業員を維持する為にも

「しっかりとした利益を出す必要がある」と

感じておられるビジネスオーナー様が増えています。


そんな中

ウェブデザインカウを ご利用されている企業様へは

単なるホームページ制作だけでなく


ネット関係では (Googleアナリティクスからのデータをもとにサイトの更新) ブログ記事改修・SNS運用・Facebook広告運用・ メールマガジン(+LINE@)の運用をさせていただいております。


ご提案している内容は

具体的な施策と共に体系的にお話させていただいております。


すぐ始められる施策としてGoogkeマイビジネスを使ったMEO対策

(SEO1位の方の上に地図が表示されますね(^^) その下に3件表示されます。これをMEO対策と言います。)

・ホームページを持たれている場合はブログを開始

検索ユーザーに【価値のある情報】を提供し認知度をアップ とSEO(検索エンジン最適化)での上位表示につなげる。

・同時に即効性のあるFacebook広告をうちます。 ご利用いただきたいお客様(ペルソナ)に絞って(ターゲティング) 最低限1000円から広告をスタートし売上に見合った広告料選定。

広告を出すたびにデータを見て改良してまいります。 「広告料は最大でも50.000円でおさまるでしょう♪」


・ビジネスによってSNSも選びビジネスにあったSNSで

選択と集中を行います。


ビジネスでお伝えしているのは

お客様数×平均販売額×リピート回数です。


①こちらをまずは分析し現状を把握していきます。

②それぞれを1.3倍にする方法をご一緒に考えます。

「1.3倍って出来そうじゃないですか?!」


③これを行う事で結果 【売上】が倍になるのです。

集客×ビジネスの収益化をご一緒に考えさせていただき 施策を任せていただいております。

 

現在も

「知らない情報や提案をもらえて 【集客の道筋】を体形的にアドバイスしてもらえて助かる。


選択に困ったときにもアドバイスが

もらえて結果も早く出るので助かる」 と喜んでいただいております。

 
2020年12月から中小企業庁登録の 『IT専門家』として活動する事となりました。

2020年12月には

『中小企業庁』の推進する (https://digitalization-support.jp/)


『中小企業デジタル応援隊』に任命され 『IT専門家』として活動してまいります。


内容としましては

『全国の中小企業のIT化を専門家が徹底サポート』をする主旨です。


実際には

『1時間1コイン(500円)でIT化の為の施策や WEBに関するコンサルティングをさせていただきます』 という内容です。


弊社では

まだリソースが足りていない事もあり

50社を受け持つのがやっとの状況です。


そこで

・1月末までの受付 ・先着50社さま限定

・弊社のリソースがいっぱいになった時点で締め切り

となります。


 
クレジットカード決済に対応
クレジットカードでの 分割払いにも対応